
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

渇望

引き寄せ

することが、少なくなってきました。
(´ー`)

よくもわるくも。
いや、多分引き寄せ的には「もっと熱くなれよ!」だと思うのですが、ある意味「わかってるのにほしがってもなぁ」というところです。ニュートラルな私。

ただ、今までがこのスタンスであったので、もしかすると、欲しがったら、案外すんなりよくなっていくのかもしれないなぁ、なんて。

できないならできないなりになんとかやっていくのが普通だと思っていたので、そういうところの適応力はわりと高め。だから求めてなかったのかなぁと、おもいます。

もっとプッシュ、していきましょうかね