
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

おいしい出会い

引き寄せ

今日は、半年前に決まった予定がなくなってしまい、その埋め合わせというか、寂しさのあまり街をふらふらしておりました。
あとは、それ関係の友人が働いている現場に行ったり。
好きなことに囲まれている友人が、眩しくて、そうなりたいなぁ、なんて思うことは、よいことでしょうかね。

あわせて、ほんの少しやりかけだったことを進める準備をし始め、いろいろ補修したかった物事を補修できるアイテムを購入しました。

あとは、おいしそう、とか、面白そう、と感じたものに、ちょいと手を出してみたり。どうしようもなく惹かれたということは、つまりそういうこと。

少しは、進めているのかしら。
自分のために。

まだまだ、わかりませんなぁ。

ひとまず、自分は寂しいと感じていた、ということを受け入れます。
そこから、求めている自分を探してみます。