読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

よしよし

引き寄せ

今日は1日ひきこもって、部屋の片付け。
というか、整理ですかね。いらないものじゃんじゃん捨ててました。なんとなく自分にも余裕というか、スペースができた気がする。

ほかにも、久方ぶりにカーテン解放して、外の空気も入れて、見なきゃやらなきゃり的なこともだいぶ進んだ(気がする)し、すこしだけ、気持ちが前向きになったかんじです。

そうしたら、見えていなかったうれしいものが、周りにいっぱいだったんだなー、なんて感じられて嬉しくて(●´∀`●)

あとは、妄想ふわふわ膨らませてニヤニヤしている時間も作れました。もし○○さんと一緒だったらこうしたいなー、今日仕事だからこんなかんじかなー、なんて。人には見せられない(*´▽`*)

効果はいかほどでしょうね。楽しかったからよしとします。

さて寝る前にも、自分をほめて、笑って明日へ。