
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

よい気分の共有

引き寄せ

が、最近の課題です。

少し、妄想というか、こうなったらいいのに、と兄弟のことを考えていたら、なんかトントンといい方向に向かっているらしい。

自分のことどこ行った。笑

でも、なんか向こうから声かけて頂けたから、よかったのかな?わからん。仕事上のことだし。
どうせならどーんと、業務外でも関わりたいのに、うまいこといかせられんのが、つらいというかなんというか。

そう考えているのが、不足を見ているということかしら。わからん。

わからんなりに、実践してみよう。

いってみよう、やってみよう!で。(教育テレビでこんなんあった気がする。大好きだ)