読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

リラックス

引き寄せ

なにやらバタバタと、よきことが流れ込んでいる印象です。

仕事上、無理やりでも接点持てるようになってしまいました。結果としては。

業務上どうしていいかわからず、真面目にヘルプを求めておりましたが、いかんせん失礼極まりない対応であったので、メールにて謝罪をして寝ました。

今朝、起きたばかりで返信が来ていたのですが、内容がドライすぎて嫌な顔されそう…とよぎった私は唐突に
「今日は、さいこー!」
と叫んで出勤までのタイムトライアル決行(寝坊しました)。

朝のタイミングを若干逃すも案外怒られていないことにほっと一息。しかし本日業務中にはお会いできず。

なんかでも会えそう、と考えていたら終了後にお会いできる時間がありまして、お礼も言えまして。

また失礼かけて去りましたが、個人的は(結果的に)さいこー!であったのではないでしょうかと思う次第。

言い切る、のは私にとってよきことかもしれません