読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

不思議なかかわり

引き寄せ

さいこー!作戦、本日も決行。

 

今日雰囲気悪い瞬間もあったのですが、意外となんとかなりました。本当に、一瞬殺されるかと思うところもあったのですが、なんとかかんとか。

 

案外、外の人にはやさしいのですよね…。ふふ。

一方の思い人はお忙しそうにされていましたが、はてさて。

明日こそは明日こそはと思っているのですが、そんなことより、まず自分が立つしかあるまい、という。仕事だし。公私の公ですし。と思うようにしておりますが、こういうのはどうなのでしょう。

 

ただ、自分の快に向かって動いていたので、今週折り返した段階で、思いのほか疲れているけど疲れていない状態な気がします。