読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

自分らしくいること

日々 引き寄せ

昨日は疲れ果てて更新らしい更新ができておりませんでしたね。

水、木、ゆっくり自分を甘やかし、やりたいことをやっておりました。
もちろん、体調的にもよい感じなのですが、自分が結局なにを行いたいかを見つめ直すよい機会になりました。

何を思ったのか屋外読書もしておりました。
その本の中の問いかけを考えている最中、ふと、こんな広いところで歌えたら嬉しいのになぁ、とぼんやり考えている自分に気づいたのですね。
その瞬間、鳥の群れ(おそらく鳩)が一斉に羽ばたいていきまして。

ようやく、あなたは(私は)気づけたのか、と伝えられたような気がしました。

そういえば最近、鳥の群れをよく見るようになりました。これも、ある種の引き寄せ、かな。

私が探しているのは、かわいいふくろうシール、なのですが。笑

では、今日は休憩中のひとときに。