
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

さみしさ、と、こころもとなさ

日々

今週のお題「ふつうに良かった映画」

しあわせのパン、ですかね。

自分が北海道出身なこともあり、「こんなきれいな北海道(の撮り方)はないだろ」と思っていたのですが、思いのほか、話自体に引き込まれてしまい、気が付いたら泣いていました。

そしてその後、原作小説も購入してしまうという。

大泉洋が静かで、それはそれで、違和感だらけだったのですが、そこがまた、切なく。

ファーストインパクトが強かったのかもしれません。

 

しあわせのパン (ポプラ文庫)

しあわせのパン (ポプラ文庫)

 

 

そういえば、最近、映画も見ていないですねぇ。

また少し、自分を甘やかしてみましょうかねぇ。