
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

一区切り

重たい仕事がひと段落。ひとまず自分の手を離れたことでほっとしました。

 

が、私にとってそれはたいしたことがなかったようで、普通に帰宅して、普通に翌日の弁当作って。

なんとなく、帰りがけにスーパーでもよって、おいしい甘味とか買って、だらだらしようかとも思ったのですが、「あれが残ってる」「これはもう処理しないと」とまっすぐ帰宅。ぱたぱたと朝の後片付け。部屋もなんだか整頓されたよう。なんか週末感。いやでも、そういうきれいな状態の日常に帰れることが、本当はよいことなのかもしれない。

明日も、また、きれいに過ごしたいものです。