
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

引き寄せた…?

見てていいなぁと思っていた漫画原作のアニメがあったのですが、この前ちょうど原作の方を大人買いしたところでして。

やっと全部読み終えたし、早く新しいアニメみたいなぁなんて思いながらHDDの整理をしていたら、録画失敗のところに紛れてそのアニメの再放送が録画されておりました…!

なんと(しょうもない)引き寄せ!と感動しました。
こういう形から、徐々に寄ってくるのかしらと、柄にもなくワクワクしてしまいました。

というわけでオススメふたつ。

旦那が何を言っているかわからない件

旦那が何を言っているかわからない件

腐女子彼女。

腐女子彼女。

趣味の種類は違えど、こういう旦那と出会えるように、見た目などなど磨いていきたいですねぇ。