
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

アウトドア

タイトルをアクティブかアウトドアかで迷うくらい、ワイワイしておりました。わたくし。

今までちょっといやだなー、なんて思ってたことがあったのですが、えいやっと飛び込んでみたら案外楽しかったという話。
あとあと他の女性の方々に「ようあの中でいられるな」「メンバーの時点で無理」とかなんとか言われましたが、なんとでもなれぃ。

そうだったらいいのにな、というお歌通りです。

有り得なくても、楽しかったらいいです。
そうしたら、自然と、ふくらむ感覚が、きっとよい気持ちというやつなのでしょう。

日々、全身を空っぽにして、いきます