
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

日々たのし

引き寄せ

昨日は朝からなんとなくフワフワしておりましたが、嬉しいことがありました。

出張でしばらくお会い出来なかった方が、一瞬、会社に立ち寄って下さいました。
出張前に髪切っておられたのか、ますます格好よくなっており、10分ほどですが幸せでした。やはり、生身で好きな方にお会いできるのは、しあわせですね。

いろいろな方の引き寄せブログを読みながら勉強させて頂いているのですが、昨日はすっと、気持ちのよいところに繋がれたみたいです。

これを、継続していきたいですね。