読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

変化かな

引き寄せ

少しずつですが、引き寄せで恋愛に関して、心持ち私の環境?が改善した印象がありましたので、まとめてみます。



たまたま今週、職場にいる好きな方が体調悪そうな感じだったのと、色々(私が勝手に気がかりだった点も)あり、メールをしたのですが。

これまでも薄ぼんやりと、メールをした瞬間に「携帯見たくない(なんか不安、なんか申し訳ない)」と、ぽーんと携帯ベッドに放り投げたけど、なんか寝れない!!という傾向はあったのですが、今回は辛抱して?かなり自分が眠いタイミングでメール。

返事来ないかなー、来たら嬉しいけど、まだ仕事だろうしな…読めないな……(超不安)
と感じてたこともあったりなかったりしましたが爆睡。
気持ちいい夢も見れましたが、その日の朝も返事来ず。

まあしゃあない嫌われてるんなら諦めつくし、しゃあないしゃあない…ヽ(;▽;)ノと唱えながら職場へ。

同じフロアにいるけれど、なかなか直接話すことができない職場のため、お互いにちゃんと接触できるのは限定的。(と思いこんでるだけかもしれません)

で、挨拶もそこそこに自席へ向かい、家族とゆるゆるメールしながらメールチェックをしていたところ、一瞬(3分もないくらい)二人きりの時間がありまして。

これは…!と思ったりしたのですが、その方は動かず。まあ、私も理由ないし、とぼやっとしていたら、 


向 こ う か ら きてくださいました。


内容はメールのことだけでしたけどね、すぐそのフロアに他の方戻ってきてバタバタっと別れましたけどね。

私そこから始業まで
全 力 で
ニヤニヤしてました、たぶん。

それくらい、嬉しくてニヤニヤしてた自覚があります。
まさか話しかけてもらえるなんて!と舞い上がっていました。
おかげで?もうひとつ話しかけて下さったんですが、お力になれずヽ(;▽;)ノ

そのまま連休に入っちゃったので、よくわからんのですが、少しずつ何かしら変えられているのであれば、嬉しいですね。