
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

ないときに

引き寄せ

無いことをうわーヽ(;▽;)ノって感じる必要もないのかなぁと、なんとなく。

最近そういうことが続いていて、なんかタイミング逃してるのかなーなんてことも感じてるけど。そうでないのですよね、きっと

新しい出逢い、のためなのだと思うようになりました。

使い続けてた化粧品や調味料に出逢えないのは若干痛いのですが、買いたいタイミングで何かしらに会えないということは、少しおちつきなさいということなのだろうと思います。

今日は行くつもりがなかったのですが、遠出してしまい、せっかくなのでといつものものを探したのですが、またも出逢えず。

そういうもので、
時期で、
自分が変わるタイミングということでしょう。


真摯に受け止めよう