読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

変化があればこそ

引き寄せ

自分の中ではまだまだ、でしたが、色々動いてみました。

見えている現実が、つらいけど、どうしようかこうしようか、悩む。悩んでいる。好きな人の動きがわからない。泣きそう。でも、こんなところのために泣きたくない。笑

 

本当にそうなるのかはわかりません。でも、自分の中の違和感を残したまま、このままでぼんやり過ごすのも癪。

ということで、できる限り、可能な限り、外の繋がりを増やしている最中です。ふふふ。

 

私なんて、とか思うことが多くて、くやしくて、どうしようもなくて。でも、そういうのもひっくるめて、自分。しゃあない。

 

というわけで、どうしようもなくて、図書館戦争見てきました。

感想。岡田さんイケメンすぎて、ラブコメとしてよかった。戦争シーンはあんま好きくないことに気付いた。

図書館戦争の中の岡田さんが好きすぎる。おっさん臭があるのがよい。笑

上遠野さんのスタイルも好きだと気づいた。

 

そう、好き、だと気づけることがよいのだと。転がっていこう。