読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

月に誘われ

引き寄せ

今日は引きこもって一日中掃除。というか片付け。使ってないものの処分など、ちまちまストレスになってたことを消化してみました。

 

心もち少し軽くなってきたので、きつねのタロットやってみました。たぶん、高校生ぶり。

出会いにスポットついては先週と今日でどちらも「月」が出ました。

 

どうやら、水辺と月らしきところ、らしい。笑

ちなみにこの状況はというと、恋愛に対しての不安定な状況やはっきりしない気持ちなど、不安がかなりあるらしいです。うーむ、前回から変わってないということですね。

 

あくまで、参考にしつつ、動き出そう。

 

というわけで、リンク置いておきます。

www.kitsune.ne.jp