
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

らぶ、文具

引き寄せ

今週のお題「愛用しているもの」

 

 

スタイルフィット マイスター ピンク 5色ホルダー

0.28のゲルインク4種(ピンク・オレンジ・グリーン・スカイブルー)とジェットストリーム黒0.5

 

手帳に書き込む前提で使用しているので、細いのが好き、書き味走るのが好き、どうせなら、にじみの少ないのが好き。というところ。

どうやらジェットストリームはにじむらしいけど、気にしない。

最初期に購入したので、メタリック部分がはげつつあるけど、ご愛嬌。約5年も使っているとは思わなかったので、何やら感慨深く思います。

 

これからも継続してリフィルを出してくださることを祈りつつご紹介。

 

明日からまた、通常ゆるゆる引き寄せ雑記に戻ります。