
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

正しさ

引き寄せ

もし、社内の人と付き合い、結婚、なんてことになったとしたら、一挙手一投足に一喜一憂してる場合ではないんだよな、とぼんやり思う

そう、今日もそんな感じの状況になって
その部署の女性と盛り上がってるということに対して無性にいらついて(というか、モヤモヤして)
気持ちを整理しようと思ったけど、「これはもう、不快だな」と理解したので、そのまま仕事に戻る。

不快なのは、しゃーない、しゃーない、と唱えながら

そしたら、今日の帰り、たまたま資料見せなきゃ!くらいのつもりで戻ったら、少し、楽しいひとときが。

人も少なかったし、ひさびさゆっくり話せた。嬉しいなぁ、なんて思ってたら、帰りがけもっかいバッタリ。いいリアクションしたかった


私に。なにができるのだろう

「なんでも、できるじゃない」と
聞こえてきそうな気もするけれど

どれが、私にとっての、本当、なんだろう。