
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

明日いよいよ

引き寄せ

ブログで勝手に尊敬している方とオフでお会いすることに…。

 

早く寝ないと…!とは思うのですが、いやはや、遠足前のようにうだうだしております。

 

仕事が忙しすぎて、というか、自分のキャパオーバーなこと振られまくって泣きそうになっていたのですが、そのひとつが先週終結しまして。

いろんな占いブログに、自分のキャパを広げる、っていうのがテーマになっているのですが、いかんせん、充電しすぎの携帯みたいに超加熱状態でした。体調もあまりいいとは言い難い状態でしたしね。

 

そして、いよいよ、来週土曜が大詰め。がんばる。仕事はぼちぼち。

 

ゲームの方も、ぐいぐい無課金で進めています。こちらは、あきらめがあるので、割と執着しなくてすみます。仕事中…というか仕事場であのゲームをやる気にはなりません。

 

少しばかりか、自分を出せるようになれたら、よいなぁと思う。