
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

新年の

引き寄せ

 ひとこと、少しずつ変わろうと思います。

 

と、すべてがFになるのアニメを総ざらいしているところでブログを更新しています。

 

昨年はいろいろなものが変わりました。コミュニケーションの仕方、とか、関わり合うひとたちとか。

 

それでも譲りたくないものを持ってしまったように思います。

これを手放すことができたら、またひとつ、いい方に転がることができるのかしら。

 

余談になりますが、とあるカフェにて、紹介のあった本。

完全に引き寄せですね。

 

こぶたのハミング

こぶたのハミング

 

 サラとソロモンを彷彿とさせました。

どうやら私には、こちらの方がわかりやすく感じます。