読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

思い込み

 

こちらのサイト、たまーに見ているのですが、新月付近で気になることが書いてあったので、ちょっとひろいました。

 

ameblo.jp

 

どうやら、月星座いて座の私には、「根拠のない自信」が大事だそうです。

 

痩せ、とかも、もしやこういうのが大事なのか…?なんて年始で膨らんでしまったお腹をぼーっとにらみながら思いました。

なかなか、恋愛の方が動かなくて、やきもきしておりますが、もしかしたら次への変化なのかな、と思うことにします。

 

引き寄せ的にはどうとか、最近あんまり考えないことにして、自分の気持ちよさを第一に考えているところ。

 

今日も一日、がんばりましょう。