読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

声の力

引き寄せ

ここ何日か、数年前の趣味を掘り返される現象に悩まされていました。

 

が、ここにきて確信しました。

これは、私にとって引き寄せやすいものであるということを……。

 

 

声優萌え、しばらくないない、と封印してたのですが。

 

先日NHKラジオの特集で10時間くらい「イケボ三昧」という特集があり、萌え復活!!と、勢い余ってボイスCDを数枚購入。久しぶりにガンガン聴いて聞いて、この人大好き!どの声も素敵すぎる!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚となっていました。

 

ついでに、ご無沙汰だったスマホゲームをやろうかなーと開きまして。

 

ぼーっとイベント確認してたら

 

その人レアキャラで出現しやがりましたヾ(・∀・)ノ

 

しかもスキル使いやすい上に、メインチームでない属性なので、今後使う可能性大という。

 

前回はアニメ→漫画、だったかと思いますし、本当に趣味方面で大活躍だな、私の潜在意識。

 

とは思ったんですけど

よくよく考えたら、ほしいもの、案外手に入っているのではないだろうかと思いました。

 

去年の手帳に、仕事関係で後輩ができるな、と思ったので「頼れる先輩に…」的なことを書いていまして。

この前、不意に後輩さんから連絡がきて、「仕事で他部署の人とやりとりしてる案件が進まん上に空気読めない輩がいて……」と相談されたり。あれ、頼られてるんでないか?と思ったり。

 

あとは、年末すれ違いばかりだった方と、接触する機会が複数回あり、なんかうまいこといったのかな、と思ったり、思わなかったり。お互い双子座だから、水星逆行のせいにします。笑

 

気づく力がもう少しついたら、なにかぐんぐん変化してくるんじゃないかとうれしい今日この頃です。