
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

マイウェイに生きたい

引き寄せ 日々

自分のやりたいこと、やりたいようにできないと、やっぱりイライラストレス溜まっちゃいますね。

 

本当に、もう。

ニコニコできてない。仕事うまーくできてない、ないない。

と、ネガティブ期を迎えております。

八つ当たり?かもしれないけれど。

 

いいことがなかったわけじゃない。

いっつも行けなかったカフェに行けたとか、定期落として無事回収できたとか、その回収のためにうまく?休みとれたとか、好きなマンガ家さんの新刊出てて購入できたとか、積読解消しつつあるとか……

 

こんだけあるのにね!

こんだけあってもまだ足りないらしいよ、私!

わっがまま!( ゚∀゚ )

 

このまま、どうしたらいいかわからないときは、どうにでもなるのだと、高をくくることにしました。

 

もー、ストレスの原因なんて考えてやらない!

こんだけ楽しいことあるのに、浸れない自分もったいないY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

 

もう、楽しんじゃおーっとヾ(*´∀`*)ノ