読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

自由+自由

引き寄せ 日々

やっと購入できたー!!!

ということで、doaの新譜です。アルバムです。

 

FREEDOM×FREEDOM

FREEDOM×FREEDOM

 

 ライブ行きますよ!大阪!!

入り出しのミリオンダラーがよすぎるので、そのあとのFREEDOM×FREEDOMがかすんでしまうという…いやこれPV見すぎただけですヾ(・ε・`*)笑

 

ダイエットの方、やっぱり最初だけで、残りがついていかなかった印象です。振り返り大事。そして宿題ちゃんとできてなかったという事実にへこむ…(´・ω・`)

 

大事にする、どうなりたい、がまだまだあいまいなのかも、と思った印象です。

 

自分が逃げ続けてること?が別の人の口から出てくるだけで、どうしてこうも悩んでしまうのだろう。それは、就職してからずっと違和感だったもの。

これ解消したら、なんか変わった、って言えるのかな?わかんないけど。

 

別件。

電車で同年代くらいの男の人に挟まれただけでびくびくしちゃう私には、まだ、モテモテは早いのか、慣れるのか、わからない(*=ノω=)

 

なんでキレイになりたいか、と考えたときに、自分がもっと外に外に出ていける気がするから、というのがあるのですが。

どうやらそれは、同級生の勢いというか、キラキラしたものにいらん劣等感を感じているだけじゃないかなーという気がする。あとは、同世代の後輩さんらとか、先輩女子、が、かわいい、賢い、スリム。などなどなどどうしたらいいかわからないのだと思う、自分が。

 

「こんな私が、何できるの」と。

 

開き直ってたはずなのにねー!m9(・∀・)

 

だからそういう世界が出来上がっている気がしないでもない。中途半端まっくす。

 

でも徳永さんがタイミングよく「全部捨てちゃいなよー!俺がいるからー!」って歌ってくれたから、きにしない!!「Run to you」、そのお言葉通り生きてやる( ´ー`)笑

 

fly highからなんか突き抜けちゃった感じのするdoaがますます好きです。らぶです。

 

ちょっと好きな方と接触機会増えただけで喜んじゃうくらいちょろい私に救いの手を!笑

 

さー、今週長いしがんばるぞー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃