読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

月の赴くままに

引き寄せ 日々

昨日新月、本日その恩恵とのこと。

 

いろいろ、片付けました。捨てました。切り替えました。こちらを見ると、新月は新しいものに変えるのもいいらしいので、試しにやってみているところ。この手帳は、素敵ですよ。

 

www.facebook.com

 

仕事忙しい、とか言い訳だよなぁとも思いつつ、これまでの汚さを削除しました。変わりたい。というか、変わろうとおもいました。

 

というのも、はてぶであゆおさんに出会って早1年以上。

ここ最近で一番すごい動きがあったので、あやかりたいという気持ちがあったりなかったり(*゚Д゚*)

この方、本当に尊敬致します。

ぐんぐん引き寄せ…というか、少しのいい気分、を意識するだけでこんな生活が変わっていくんだ、というところを見るのがすごく楽しい。まさしく自由で楽しい日々。

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

そして、この方がご紹介されていたので見始めた占いブログ。考え方が少し変わった気がする。

 

ameblo.jp

 

こちらによると、今月の月いて座は旅行がキーになるとか。あとは、いろんなことがサクサク動いてくれるらしい。ので、動いてみることにする。すでに予定は月末まで毎土日くらいの勢いで埋まっているので、大丈夫、のはず。

 

余談。

少しずつ、好きな方と「ふつう」に会話できるようになってきた気がします(*pωq*)

その時間を、まずは大事にしたいと思います。

 

体もそのうち追いついてくるだろう。

先週はグラノーラがおいしくて食べ過ぎてしまったので、今週はバランス+おいしく食べることを意識します(*´・ェ・`*)