
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

実感

あれやこれや、がんばってみているものの、なかなか動きがないようで、イライラというか、無気力というか。

ところで、渡辺直美はあまり好きではなかったけど、これはきちんと整理された引き寄せなんだなーという印象
渡辺直美さん「この人超タイプ!抱いて!」後日、イケメンとまさかの展開に… – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア


すごいよなー、できたら嬉しいよなー、なんて思います。そのための自己アピール。素敵だ。

kaishaku01.hatenablog.jp

#15【Q&A】好きな人のことが気になって苦しいです2(引き寄せの法則) | 引き寄せの法則・総合解説ブログ『giv』

geragera5872.hatenablog.com


そして嫉妬に関する記事がたくさんあったので、こういう考え方で自分の恋愛ロジック作ってみると、あら不思議。


自分に自信ないんですね。
2人になったら「どうしよう」とか「何話したらいいかわからん」とか。

そりゃ、2人になりませんね。私の心が拒否してるんだから。一緒にいたいという気持ちと矛盾してる。
でも、普通に話してキャッキャ言ってる輪の中に入りたいし、なんなら恋愛対象になりたいし、とは思うものの、逐一私を優先してくれないことにへこむ。くだらない三c⌒っ.ω.)っ シューッ

そこから先をどうしたいか、もう少し考えてみようと思います(´-ω-`)
このままじゃ、浪費してしまいますね、色々と。