読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

自分の調子

日々

お腹が痛いです。なぜか。

 

普段あまり調子が悪くなることはないのですが、ガス溜まりなのかなんなのか、昨日の夜中はじんましん的な湿しんが出る始末。今日はとくに何もなし、なぜ。

 

ということで考えてみました。

いろいろ腹痛の解消方法は聞いたんですけども、結局ネタで言われた「ストレスなんじゃない?」っていうのが的を射ているような気がします。

 

だって、会社行くこと、つらいのですもの(((゚Д゚)))

 

なぜだかわかりません。

ちょっとコンビニご飯が増えているのも原因かもしれません。

あとは先週の連勤がまだ尾を引いているのかも。

 

でも、極端に何か変わったということで考えるのならば、

唯一の癒しであるお昼休み等々で、女の人同士のいざこざ的なもので座席の取り合い・譲り合いがはじまるとか、人間関係に頭巡らせて言いたいこと言えなくなったりとか、他の人がお弁当のこと褒められているのを見て、吐き気がするとか。

そう、他人のどーでもいいことでお腹痛いんですね、私(`・д・´)

 

何が原因かわかると、対処のしようがあります。

 

今日の私は、席を外して極力その時間を短くすること。

お腹痛いのにかこつけて20分くらい離れてたら、少しはましになりました(´・ω・`)

 

食事に対する感情でいえば、ここ最近、最悪。

昼を引きずって夜を食べる→朝のやる気のなさ、に繋がっている気がします。グラノーラは継続中ですが。

 

もっと自分を信じて、愛して、認めて、気持ちよく、したい、なりたい(*-ω-*)

 

明日も仕事のあと、会社の飲み会。

楽しもう、新たな縁をヾ(。・ω・)ノ

 


アイカツ!ミュージックビデオ『Move on now!』をお届け♪