読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

run to you

日々 引き寄せ

全力で楽しんできました。
s.ameblo.jp

やー、最高。ここ最近で一番騒いだ。
なにあのおっさん集団(褒め言葉)

で、自分のぶろぐでアルバム買ったときに、こんなこと書いてたのですが

でも徳永さんがタイミングよく「全部捨てちゃいなよー!俺がいるからー!」って歌ってくれたから、きにしない!!「Run to you」、そのお言葉通り生きてやる( ´ー`)笑

自由+自由 - inside

そしたらかわからないのですけれど、徳永さんと目が合ってしまいました。がっつり。
いや、こっちが思ってるだけかもわからないのですけれどね三c⌒っ.ω.)っ

アンコール最後の「You&I」、吉本さんボーカルの「ありがとう」という言葉とジェスチャーに号泣してしまいまして。
「あぁ、やっぱりこの人たちを応援してきてよかった、大好きだ」なんて思いながら、吉本さん、大田さん、徳永さんと順番に目を回して口パクしながら聞いてたのですが、二番のサビすぎくらいで、どう見てもこっち見てる気がしまして。

「うっわ泣いてるとこ見られてる!Σ【*゚д゚*】」とふと我に返って、慌てて全力で笑ったら、笑い返してくださいました。
そっから先は、そういうのなかったんですけどね。ピックも全力でぶん投げてたし。笑
そういや、おととしのファン感謝ライブのときもがつがつ握手して下さったなー、なんてふわふわしてます。もう3日もたったというのに。笑

徳永さん好きです、自分に似てて。

偏見ですけど、自信ないのが透けてる感じがして。あんなにすごい人と一緒にすんなよ、とは思いますが。
そしてねっとり(笑)系の性格だってところも。動けよ!って言われるんです、吉本さんキャラな人に。

一番自由なくせに自由になりきれない大人が、徳永さんというキャラなのかなって。

閑話休題

その翌日、まきおさんとミーティングして、ビシバシ宣言されたので、もう少し自分の目標とか考えたいと思います。
憧れ…言えなかったのですが、平田裕香さんがかわいい、なりたい、と思って幾星霜。初見は特撮のメレちゃん(´-`).。oO

特撮インタビュー
http://www.toeihero.net/archive/noa/gekiren/interview/21.htmlwww.toeihero.net

ご本人インスタ
www.instagram.com

向かって右手のひとです。出身地は違えど道産子らぶ。
胸のサイズは勝てないけども、こういうゆるっとした格好しても似合うひとになりたい。生で会いたい……(*ノェノ)

あと、自分の好きなところ「肌!」と宣言して、家に帰ってからもう一回考えました。
が、やはり、白さと柔らかさ(まだ脂肪分ばかりですが)を生かしたいです。
ので、皮膚科の処置継続して、アトピー肌で皮膚科通うの卒業できるようにしていきたいです。

天パももっと自信持ってアピールしたいですね。
多分普段ボサボサに見えるから、美容室行く度「縮毛矯正かけてみませんか」とか言われる→自信なくす、の悪循環なのだろうなぁと思った次第です。

いままであんまり時間かけてセットしてないんですが、5分でも10分でも、時間かけてあげようと思います。
職場のお姉さん(一時期ファッション系のお仕事されてた方)に髪形変えたこと気づいてもらえましたし!

あと、月曜日のうちに眉も少し整えてみました。そのせいかわからないけれど後輩さんに化粧の仕方聞かれました。
なぜ(*´・Д・)笑


引き寄せとか、あんまり意識してないのですが、まきおさんのブログ見ていたら私も頑張らなきゃって思いました。
幸せオーラ頂いてばっかりじゃもったいない!

自分で自分に与えるんです。幸せを。 女はいつも笑顔でご機嫌でいるべきなんです。

自分をもてなす♡ - バラ色の日々

のでので、ひとまず、明日から3日のうち、どこかで、私がお声掛けしたくなったら話しかけてみようと思います。
私が好きなひとに話しかけたい、だけ。
それ以上でも以下でもない( ・∀・)ノ