読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

しあわせ共有

日々 引き寄せ

いやー!すごい!!

まきおさんおめでとうございます!!!\(^o^)/

i-love-wine474.hatenablog.com

カウンセリング受けさせて頂いて、まだ直接お会いしたのは12、1、2月と3回だけですが、

とにかく毎回お美しい。

そして端的にバッサリがよく似合う。根気強くお付き合い頂けていることに、本当に頭が上がりません。これからもがんばります(*・ω・人・ω・)

はてさて、私の方はお声がけしてみたものの、昨日はしくじりました。私の感覚的に。

ちょっとに小耳に挟んだことについて聞いてどん引かれる始末。確かに私には言ってないよな…(´-`).。o

なのに帰り間際、絶対あのタイミングでいけば二人で話せたのに!!というの逃してへこんでました。

まー、終わったものは仕方がないですね(´-ω-`)

かなり疲れていたのか、昨晩はグラノーラ+ヨーグルト食べてそのまま爆睡。

ストレス落ち着かせて寝たら痩せてました。ボーナス期間とはいえ嬉しい。

きっと、これまでだったらあきらめて思いっきりバカ食いして翌朝へこみまくってたところだから、きっと改善したのだと思おう。

よし、今日もがんばろう。

……と書いていたのですが、今朝方職場についたら お声がけいただきました。そのことで。職場関係の人たちの趣味で、スポーツの朝練なんですけどね。 次回一緒に行けたらいいなー。

振り回されすぎですね、自分がどうしたいのか、考えます。