
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

もやもや

日々

一回うまくいかなかったくらいで、へこむ!!

メールすることに緊張して、メールきたことにも緊張して、ついには返事いらねーよ、ばーかばーか\(^o^)/なんてテンションになるとか、ほんとどうしたいの自分!!
メールがきてることも、普通に対応して頂けてることも、本当にありがたいことなのに、こと恋愛に関して他人軸!!

職場で気持ちバレたくない≠その人には気付いてほしい、というダブスタ(´-ω-`)

今日はひさびさ早朝スポーツ!はしゃぐ!帰ってまた整理したる!!