読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

いろいろ、変化

引き寄せ 日々

深夜に書くのはお肌にもよくなさそうなのですが、やっと休日になったので、ひさびさ夜更かしです。

 

先日の記事にも書きましたが、昼休みぼっち生活解禁しました。

昼ごはんはきまった部屋で食べなきゃならないのですが、お昼は15分で済ませて、たばこも吸わないのに外出たりとか、部署の部屋に戻って仕事再開したりとか。手持無沙汰ではあるのですが、自分が不快と感じている場所に居続ける必要もないのかなーと思って、絶賛実施中です。

……きっと昼休みすぐ部屋に戻る他部署の方は何がしか気づいているんだろうなぁ。言わないけどヽ(=´Д`=)ノ

 

今週はとくに、自分の中ではいろいろありまして。

やっと苦手なひとが辞めると思ったらもろもろあって翌日から普通に出勤してるし、両親の体調とか考えてたらもやもやするし、お局様はマイペースにしょーもないいじりするわ、婚活イベント進めてくるわ……あーもう、会社うっとおしい!!全力で!!となりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ笑

 そういう状態だからか、仕事でも盛大にしょーもないミスしました……顧客には被害ないものの、全社員におまぬけさがばれたようです(((゚Д゚)))

 

毎度のことながら、アンテナサイトふらふらしたり、好きな方々のブログ巡っていたりしたのですが、今回はあゆおさんのこの一言に背中を押されました。

自分の中にある「あれしたい」「これしたい」「あれがほしい」「これがほしい」を叶えてあげられるのは自分しかいない。

今すぐ叶えられそうなことから叶えていこう - 自由でたのしい毎日

 本当に、それを実感しております。求めてばっかじゃ何にも変わらない。変わりたいなら、変わらなきゃ、自分のために、動かなきゃと。

とはいえ、仕事行くのもおっくうになりつつあって、こんなしょーもない気持ちに負けたくないなー(´・ω・`)とか思ってたら、ウォークマンからこちらが。

Anything Goes!

Anything Goes!

 

 オーズから5年も経ってたとか…!!衝撃!!

というのはおいといて。

その歌詞に、「自分の価値は自分で決めるものさ」ってありまして、今更だけども背中押してもらえたような気がしました。全体的にポジティブ歌詞なのもよかった。詳しくはこちら、げんきになります(`・ω・´)

Anything Goes! 大黒摩季 - 歌詞タイム

 

……と、

ここまで下書きしていた記事なのですが、あゆおさんがこんな風にも書いておられたのを見て、自分で勝手に大ダメージを受けました( ゚д゚)

これが恋愛なら、好きな人と仲良くなるために「何をするか」を考えると…「積極的に話しかけなければ」「デートに誘うべき?」って考えた時、急にキッツい気持ちになりませんか?

「何をするか?ではなく、どう感じるか」ってどういうこと? - 自由でたのしい毎日

 ……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まさしくこれですよ、私の恋愛!!笑

きつかったです、というか現状つらいところもあります(´・ω・`)

そういう行動はいずれ必要になるかもしれませんが、まずは先にハートのウォーミングアップで、恋人ができた時の楽しみを考えてみようという感じです。

「何をするか?ではなく、どう感じるか」ってどういうこと? - 自由でたのしい毎日

 ……楽しみ、まだ見つけられてないのか( ゚д゚)と思って、いろいろ考えております。妄想の材料は、いまのところスマホゲームです。

 

そんな折、先日好きな方が業務上のトラブルに巻き込まれてしまいまして。連休中に一緒に動いてほしい私用があったものの、そのトラブルに関するような感じの内容だったため、いろいろ考えてしまいました。

「失礼なんじゃないか」とか「このタイミングでそれはどうなのだろう、普通」「いやでも今回逃すのもったいないぞ!」と内心アワアワしていた中で休み前にお声掛けしたのですが、当然のように塩対応。

 

完全にしくった……((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まあぼっちで動くしかない、と諦めた帰りがけ、

なんやかんやで、一緒に動けることになりました!!+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

人間関係の引き寄せで「ひょんなことから希望通りに」と言う感じがついに……!だったらいいかなとも思いますが、どうせなら昨年末からいろいろやってた自分による成果だと思いたいです!!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

今どんな状況でも過去に何があっても絶対大丈夫

こんな愛に溢れた日には - バラ色の日々

まきおさんの強いお言葉。正直不安なこともいっぱいありますが、そんな外側、気にしてる方がもったいないですね!v(・∀・*)

明日は同期女子で飲み会だし、連休満喫します(*ノ∀`*)