
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

狼を呼ぶ

日々

タイトルはdoaの曲から。ほんと大好き。

満月になるたびに聞きたくなります。

オールハモリの曲はなかなかないので、ぜひ。

満月の狼「http://j-lyric.net/artist/a048cc4/l034876.html

 

会えない時間は長くて、会える時間は一瞬で、と、今日はなってしまいました。業務の都合しゃあないけど、いろいろ重なったので、むしゃくしゃして休み時間いっぱいつかって書類整理してやりましたヽ(´A`)ノ

 

今日はいろいろ、好きなひと書いてみようと思いますヾ(・ε・`*)

ふいにテレビ見てると見つけちゃう人、清水富美加さん。

http://yaplog.jp/lp-s-fumika/archive/585

フォーゼのヒロイン、ユウキちゃんです。

 

yaplog.jp

 

特撮好きなのですよね、私。というかニチアサ好きです。

この前も上遠野くん出てたドラマ録画してしまいましたし。左手のスズキくんも好きです。ゴーバスもよかった。エスケイプかわいかったのに、ラストがもう……(´;ω;`)

https://pbs.twimg.com/media/CdvYFqOUYAEE-fg.jpg

 

ameblo.jp

 

今日はうまくリンクがはれないし、この辺で。そろそろ寝ます。