読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

お休み。

日々

この週末は、先輩夫婦のもとにお泊り!めっちゃ楽しかったです!

久しぶりにお会いできてたんまり甘えてきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

その中で嬉しいことがいっぱいありまして。

アウトレットでほしかったメーカーさんの白スニーカー購入したり、先輩一押しのトップス購入したり、おいしいものたらふく食べたり…非常に休日という休日を満喫致しました。

余談になりますが、先月くらいからずーっと、楽しくドライブ行きたいなーと思っていたのですが、先輩の旦那さんが丸々一日運転手してくださっていろいろ連れ出してくださったおかげでそれもかないました!

f:id:ki-w23:20160327214832j:plain

琵琶湖畔。滋賀のゆるさ、好きですねぇ。京都の古都感も好きなのですが

f:id:ki-w23:20160327214831j:plain

本当に、私はその先輩からもらってばっかり。

だからこそ、先輩夫婦みたいな姿にあこがれがあります。気持ちいい夫婦像がそこにあるのです。旦那さんがナチュラルにお手伝いしているところとか、趣味全開のところとか…(゚∀゚人)笑

仕事についても元々尊敬していて、同僚時代からいろいろご相談させて頂いているのですが「もうあんな風に人を大事にしない会社やめちゃいなよ!!(`ε´)」と。あとは今私が好きな方のこともご存じなのですが、「いい人だと思うけど……あの人、ダメンズだよ?(`・д・´)」とご指摘も頂き。

まあ、そういう職場なんです。悩んでるところなんです。

 

そして今日は京都御所。先輩に連れていってもらったところではまだ桜は全然で、なんとなく花見欲がつのってしまいたところだったので、チャレンジ。

ここも桜はまだ1分咲き程度でしたが、桃の花が見ごろでした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

f:id:ki-w23:20160327214830j:plain

 

そのほかにも、寄り添う木々があって面白かったりとか、

f:id:ki-w23:20160327214833j:plain

ほぼ根の付近がぼろぼろになっていても、花が咲いている桜の木とか(穴の中に見えてるのは椿かさざんか、ではないかと)

f:id:ki-w23:20160327214829j:plain

不思議なものを、たくさん見てエネルギーもらいました。

 

今日やっと、うっとおしくなってきた髪も切ってすっきりしましたし、年度替わりは心すっきり!を常に保てるようにいきたいと思います。

ちなみに、ムーンプランナーによると、満月過ぎてからの方が、カット乱れが少ないとのことで、それを意識してみました。髪についても月の満ち欠けを気にしてチャレンジ中ですヽ(゚∀゚)ノ

 

……と、ここまで精神的に楽しかった話ばんばん書いてみたのですが、その後どうやらバイオリズムと相まって、喉鼻かぜを患った模様です……鼻水止まらなーい。゚゚(´□`。)°゚。

元々先週末から喉痛があったので、今日はずーっとはちみつだいこんとお友達。どちらもたまたま家にあってよかったです。

鼻水ぐずぐずでまた落ち込みそうなので、ちょっと余裕作ってリストアップやってみようかなと思ってます。こっそりとオフラインで。笑

i-love-wine474.hatenablog.com

 

皆様も、ご自愛ください(*=ノω=)