読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

どんどん

日々

変化しているのか、いないのか。

いやでも、まきおさんと購入した服着ていると、なんか「せっかく着てるんだからもったいない!」と好きな方への突撃率が上がったような気がします。たぶん……ですが。笑

 

今いる会社の業界は、基本平日+アルファ休日出勤がデフォルトのようなのですが、それに加えて同業者の集まりみたいなものが毎月のようにいろいろありまして。正直貧乏暇なし、くらいの感じでやってらんねーとか思うことがたくさんありましてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

ただまあ、どうせ続けるにしよ、辞めるにしろ、せっかくの外との交流の機会逃すのはもったいないのかなーと思っていたところで、好きな方が参加するのもわかってたので、出てみたんです。昨日の日曜日。

公式に会社でアナウンスがあったけど、他はどうせ誰もいないんだろう、ぼっちだろうと思いながら突撃したら、案外同僚もいておどろきました。

おかげで、帰りも電車のつもりだったんですけど、乗っけてもらえました。交通費浮いたヾ(゚д゚)ノ゛笑

 

もう少し、好きな方とお話ししたかったんですが、すごくよくしている方がいるとお伺いしていたので、遠目で眺める程度にしていました。少年の顔してニコニコされていたので、私なんぞがお邪魔してしまうのもよろしくないんだろうと思った次第です(´・ω・`)

でも……ここにこうやって書いているということは、後悔しているのかもしれないなー、なんて思います。まあ、あんなかわいい(失礼)先輩見れたからいいんだよ!!と思うことにしますヽ(;▽;)ノ

集まり自体も非常に勉強になったので、今後もいろいろぶらぶら出歩いてみようかなー、なんて思いました。

 

金銭的にはここ最近で一番あやうい状況なのですが、まあきっと、なんとかなるんだろうと思うことにしています。なってしまったものはしゃあない。先輩に勧めてもらった服も気に入ってしまったし。笑

 

今週木曜が新月なので、水曜までには部屋を片付けて、本もすっきりさせて、気持ちよく積読減らしていけたらなーと思います。今10冊くらい待機しておりますので(´・∀・`)