読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

いのちだいじに

日々

ドラクエよりもFFが好きです、おはようございますヾ(・∀・)ノ

賛否両論ありますが、X-2はリュック推しだけど、みんなかわいくて好き。XIIIも好き。ヴァニラかわいい(*゚ー゚)

 

ファイナルファンタジーX-2 HD リマスター アルティマニア (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア (SE-MOOK)

 

というわけで……会社に寝坊しましたwww

起きたら始業10分前。15分でシャワー込みで支度しました。案の定髪メデューサになってて絶望(´A`)

その前日に衝撃の退職宣言があったので、先輩にあーだこーだメールで言ってるうちに爆睡→深夜に起床→二度寝……が、全力の寝坊でした。メンタルやられていたのかなーとも思います。職場インフル蔓延中でしたし、同僚急きょ休むし(*´゚д)(д゚`*)

 

そんな中ですね、暗黙の了解で社員全員でやらなきゃならないことがあり、朝にその練習を行っているのですが、当然出られず。うすぼんやりと、どうしてたのかなーとは思っていたところ、出社してすぐ、引き出しがいじられていた形跡が(´∀`)

隣の席の方に聞くと、どうやらいろいろあって好きな方がフォローして下さっていたようです。しかも、初にもかかわらずすんなりと。引き出しいじったのは後輩ちゃんでしたが笑

 

お昼に接触機会があったので、そのお礼をお伝えしたところ、いやいやいや……|ω・`o)ノ"と去られてしまいました。もっといろいろ話したかったけど、しゃあないですね。最近大人になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たぶん、他部署の女性がさらに別の部署に行って、直接接触するのを見る機会が少ないからだと思いますが……やはり、見てるだけで勝手にイライラしてます。最近その女性に対して、わかっててやってるだろーなー、うっとおしいなー(゚д゚)って思うところが増えてます。かなりの偏見ですが、さすが京都人って感じます。

まあ、そんなことは気にせず、自分の気持ちいいところに集中して、笑顔でいるべきなのでしょう。まきおさんも言ってました(-ω-`*)

i-love-wine474.hatenablog.com

 

正直まだここまでどかんと構えていられないのですが、なんとかかんとか、進んでいけたらうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

週末はまたスポーツしようかと思ってます!がんばる!