読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

好きなひともの

昨日早朝サークル活動、してきました。筋肉痛はまた夕方から。これはすぐには治りませんね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

で、その時に気づいたんですが……

私、見た目でいうと、筋肉がっちり、がたい良くて濃い顔すきなんだなぁということです。何人かそういう方いらして、非常に戸惑いました。わかりやすく言うと、ラガーマン系ですヾ(゚д゚)ノ゛笑

 

そもそもの理由は、あゆおさんがこういう遍歴書いておられたので、自分はどうだったのかなぁと思ったところです。

kaishaku01.hatenablog.jp

 

好きな方は野球選手に多かったため、わかりやすいところを出してみました。最近のしゅっとしたタイプよりは、昔ながらのがっちり系がすきです。

 

現役:黒田博樹さん。ぶれない男前。カープファンになるきっかけの熱い方。いろいろ言われているけど、私はかっこいいと思ってます。

決めて断つ (ワニ文庫)

 

現役:栗原健太さん。見てない間に楽天に移籍されてました。

【オーナーズリーグ】栗原健太 広島東洋カープ スター 《2010 OWNERS DRAFT 02》ol02-053

 

引退:比嘉寿光さん。黒田さんが渡米した後、2軍戦行きまくってたときに好きになりました。試合にもでたかったはずなのに、裏方役に徹していたところに好感が持てました。写真も撮ってもらったことある唯一の方。

BBM2004 ベースボールカード ルーキーエディション 黒サインパラレル No.65 比嘉寿光

引退:由田慎太郎。比嘉さんと同期。

オーナーズリーグ09 白カード 由田慎太郎 オリックス・バファローズ

 

あとは小窪さんとか、引退した金子誠さんとか江尻さんとか……言い出したらきりがないので、省略します(-∀-)

ちなみに俳優さんだと、中村優一さんとかですかね。しゅっと系(=゚ω゚)ノ

ちゃんなかのこういうふてぶてしい顔つき好きです。仮面ライダー3号で動いてる姿を久しぶりに見られてよかったなー、なんて思いました。

ボクの方程式「Actor 中村優一」 [DVD]

あとは最近結婚された戸次重幸さんですかね。残念イケメンとか言われてたけど、お子さんもできたようで、なによりです。笑

ホコリと幻想 [DVD]

 

はてさて、眼福(´∀`)

 

さてさきほど、見た目、と書いたのには理由がありまして。

これまで男性とお付き合いしたこともなく、片思い道突っ走っていたが故、本当はどうだったのだろうな、という感覚がいまいちわからない状態です。

 

ちなみに、夢見てるだけなのか、表舞台(スポーツ)の外であまりいい思い出がないことが原因なのか、生業をスポーツにしている方はあんまり好きではないのですヽ(=´Д`=)ノ

学生の時はある先輩が好きでした。スポーツマンです。

戸次さんばりにこだわりのきれい好きの先輩で、先輩の家に何度も遊びに行かせてもらってました。そもそもネタが豊富でめっちゃ面白い方だったのですが、正確に非常に難ありと言われてまして。

 

告白したこともあるのですが、まあそもそも「後輩はそう見られない」と体よく断られました。が、その後も何度か普通に友達としてカラオケ行ったり夜中にわいわい宅飲みしたりはあって、個人的には淡い期待もあったりなかったりして、本当によくわからないまま、突然つながりが切れました。

悪いところを見れば、すごく自分のこだわり・都合振りかざしてくるなーと思っていました。突然LINEのブロック+アド変で連絡断ってくるし、職転々としまくってるというところもどうなんだろうなー、とは感じてました。

が、よくよく考えたら、そのきれい好きはほかの人間の影を見せないためじゃないかな、と気づいてから全力で醒めました。というか、彼女さんいるのかどうか、確認しなかった私が悪いのですが、気づいたら彼女さんいたらしいんです。後輩から聞かされたときは、本当に、自分にショック受けました。なんで彼女持ち好きになってたの、自分、と。・゚・(つД`)・゚・。

いやでも、すごくストイックなうえ、胸板分厚め、中肉中背の素敵な体つきしていたのです。あとメガネさん( ゚д゚)笑

 

これがどう影響してるか、とかはわからないんですけど、しばらく好きになる人はすべからくパートナーがいるという残念っぷり。おかげで好きとかなんなんだろうとか迷走することにヽ(´□`。)ノ・゚

 

それらが落ち着いた、今好きな方は、先ほどの先輩とは対極。すらっと細身でうっすら筋肉質。この方もメガネ。工学理系。細かい細工・機械系に強いところ、スポーツ好きのようですが、それの専門ってわけじゃないっていうところは、非常に好きなところです(*ノ∀`*)

あとわんこ系。私依頼しても断られてばっかりですけど、心許した方には非常に純粋だと思います。゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

……こう考えてみると、なんか気楽になった気がします。

 

今だけかもしれませんが、お相手のことをどうこう思ったところで、お相手の行動はどうにもならないので。昨日も、少し仕事のことでご相談させてもらおうかなと思っていたのですが、タイミング合わず。

なんか、話しかけづらいので、何をしようと思っても、ここ何日かうまくいかず。しゃあないしゃあないとは唱えながらも、どうしていいかわからず。もんもん|ω・)

こう、いろいろ書いていることが、形になるようにするしかないんですけどね。半ば諦めにも近いのかもしれません。

 

i-love-wine474.hatenablog.com

1か月を迎えられて、ますます磨きがかかっているまきおさん。

まきおさんみたいに、さくっと動かなきゃ!と思っているのですが、まだまだ、動きが足りないのでしょうか(ノω・。)

まだ目的地が定まっていないのでしょうか。

 

しばしまた、悩みます……