
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

しんどいです

連日の報道、バイオリズム、職場内の違和感で絶賛ダウン中です。

以下、ただのぐち






気持ち悪い職場にいる自分が、気持ち悪くなって
部屋唐突にきれいにしてみたけど、全然すっきりしなくて
髪も手も、ケアしてサラサラだけど味気なくて
食事とるのも苦痛なくせにお腹減るから食べてしまうし
泣きたくても泣けなくて
大人に飼いごろされてる自分がいやで
好きな人に素直な気持ち伝えられない自分もいやで
自分大事にすればするだけ、ちゃんとできない自分がやになって
いらん妄想でへこんで、暴れてる自分がきらいて


投げたくなってる、なにもかも
仕方ないです、バイオリズムだもの
でも今日のところは、ひさびさ限界

美しくないのわかってる
寝てみたら変わるのかもしれないけど怖くて寝れない
明日がきてほしくない



ずっと、休みだったらいいのに

そろそろ潮時なのかなわからん