読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

わたし、とは

今週のお題「私がブログを書く理由」

ブログを書くこと=整理、ですね。
自分の頭の。
自分の日記にでも書き付けておけばよいのでしようが、私はPCでパチパチ指動かしてる方が好きなのです。たぶん。

昨日まきおさんに色々叱咤激励……というか、呆れられるくらいばっさばっさとなぎ倒された結果。

いろんなものと、向き合いたくない衝動にかられています。

でも、
また逃げても変わらないのだったら、戦うしかないかなとも思っていて。

自分の根っこの所から話そうとすると、泣きが出てしまう。それがたぶん、好きではない。泣けてくるんだから、仕方ないとは思うけれど。

少しずつ瓦解していくわたしは、ただの甘えた。構ってもらいたくていい子にしていたら、いつの間にかまわりに誰もいなくなってた。

傲慢、というワードに沿った人生なのでしょうか。

みんなのために、と思って、無理して壊れて暴れて。そんなくだらないことのために、生きてるのかな、わたし。