読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

中休み

GWは、土曜出勤週×2で非常にめんどくさい週末になっております。逆に、好きな方と(仕事でも)お会いできるからよしとしようそうしよう(´-ω-`)

というわけで、まきおさんとのカウンセリングをじっくり、じっくり思い返しているところです。

他人という自分の鏡に投げている言葉や意識は何か。大事にしたいものは何か。受け取れているもの、いないものは何か……

悶々としつつも、余力のある時には教えて頂いた呼吸法を試してみたりしています。
今日は月一美容室の日だったので、シャンプー中に試してみたり。ストレスとか緊張とかはとれたように思います。継続大事。

水星逆行中な上、新月に向かうタイミングのトリートメントはどうかなーともおもったんですけども、これもストレスを取り去る、と考えたらよいのかな、なんて思いました。

s.ameblo.jp

こちらのブログで月射手座について色々書いて頂いているのですが、まさしく私。太陽双子の月射手。とっちらかってます。迷子です。

最終目的は、痩せたい、だったはずなのに、何がしたいかわからなくなってきています。多分、「痩せて」好きなひとと一緒にいる自分、という形に焦がれすぎているんだと思います。そのまんまの私、今変わった私で隣にいるのは無理なのかと。
そういう意味でも、まきおさんに失礼だし、自分の使っているものに対しても失礼なのでしょう。

自分が好きな方の近くに行くのは全然平気(な気がしている)のに、好きな方が近くに来ると途端にびびる。怖さを感じる。
……自信、ないんでしょうね。今の変わった自分でも。

まきおさんの強さにあこがれて、お会いできるだけで嬉しかったはずなのに、否定的な意見となると拒否して。

なんつー、わがまま。
しかも、あんな精神的にもお忙しい中お時間頂いたのに。

先日はそんなことにも頭が回らなかった。ぐるぐる打ちのめされる思考に、何を伝えたらいいかわからなかった。今までおよそ半年がんばってきた自分を否定されたように感じたから。

でも、その評価軸は自分が持ってていいんだ、と、胸を張って、言える強さを、責任を、持つべきなのだろうと、今は解釈しています。

スポーツやってる時に、言われました。気づいた時点で、その前の自分とは変わってる、と。
じゃあ、変わった自分はどうしたいか、何したいか。

突き詰めます、もっともっと(´・ω・`)