読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

GW後半戦

いろいろチャレンジしてみる

ということで、中見出し使うことにしてみました。今のところ、PCで書いているときにしか使えないんですけどね。少しは見やすくなったかなと思います、思いたいです(`∀´)

せっかくの休日ですがここで現状整理@お金

金欠なのは受け入れがたいですが、もう事実なので仕方がないですね。本当にもう(*ノ∀`*)

皮膚科は行かないとならないと私が思っているので、仕方ないです。ただ、薬は結構残っているので、そこまで薬代が必要になるわけではなさそうなので一安心。汗かく時期だっていうのが唯一心配ですが。

ガス代は……また給料日後かなぁ……あいらぶもやしヽ(=´Д`=)ノ

 

……とか言ってたら、臨時収入の予感( ゚∀゚)連休生きていけるぜ!( ゚∀゚)

うーん、なんとかなる気がすると思っていたら、なんとかなるもんなんですね(゚∀゚人)

気分大事!

録画整理しながら考えたこと

私は男性向けハーレム系のアニメがわりと好きだということ(´・ω・`)

たぶん、何にも考えずに見られるからなんでしょうね。作業用BGMとしては最適。ちなみに、こういうの(↓)も好きです。

TVアニメ「 VALKYRIE DRIVE - MERMAID -」エンディングテーマ「 スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック 」

なんかもう本編の百合ゆりしてるシーンからは目をそらしまくりましたけど、わりと話は好きでした。バストサイズ異常にでかいのがほんとにもう深夜帯のアニメってかんじで萎えたのは内緒(´・ω・`)

あとはこういうふわふわ系。

TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソングアルバム チノ/cup of chinoTVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド

架空の女子、ってのが心地いいのかもしれませんね。オフまでリアルを引きずりたくないというか、現実逃避ですかね。ドラマあんまり見ないからかもしれません。見てもニチアサとか、大河ドラマとか、浮世離れしたものばかり。

うん、そういうものがすきだから仕方がない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

現状@見た目

なんとなくなんですけどね。

コスプレ、って、結局その姿に自分を寄せていくことなので……女子っぽい格好するのも、コスプレ、なんじゃなかろうかと思った次第です。これについてはまだまだ検討中ですけれど。

平田さんかわいいよー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

平田裕香 MAI MALU! [DVD]

身長同じくらいなのですが、BMI17くらいらしいです。

 

……うん。がんばろう。

先を見たら、悲しくなってきたのでそこまで考えずにいきます。年明けに比べたら月1kgペースで減ってたってことで、これからぐんぐん減るかもわからんし。゚(゚´∀`゚)σ゚。

来月からまた仕事忙しくなるから、本当に今のうちにいろんなこと整理しとかないとですね。また人前に立たなきゃならないですし。

 

粛々と、がんばろヽ( ・∀・)ノ