読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

おつかれさまでした

引き寄せ 日々

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

ということで、書いてみました。

うん。変わらない。いつもの連休っちゃ連休ですね。

5/5は掃除にいそしみました。昨日は仕事。今日はオフ日。引きこもってます。

最近の食生活

まきおさんにお会いする前に戻りました。ひもじすぎてお菓子食べたい食べたい思ってたんでしょうね。

 

先日届いた実家からの仕送りはお菓子祭り。

うーん……引き寄せかヽ(´A`)ノ

それを別に自分が食べる必要はないんでしょうけども、食べたい、食べてしまいたいとばくばく。おかげさまで体のラインもぷにぷにしてきました。

満足してないわけではないですが、食べないと気が落ち着かない。つまり、満足していないんでしょう。

食事は義務、に戻りました。だからもう一回、基本に戻ってグラノーラ。立て直そう(*・ω・人・ω・)

暇なので動画を見てみた

チャンカミさんのシリーズ。こういうの見ているってことは、本当に不安なんだろうなと思います。いろんなものに。

 

理想のパートナー図、を持つ。自分が相手の理想、魅力的な女性になっているかを確認する。自分の基準にフォーカス、磨く。

【理想の恋人】引き寄せの法則を使って"理想の恋人を引き寄せる"方法 - YouTube

パートナーは持ちつ持たれつ。そのチームとして成り立つものがパートナー。それが成り立っているのは、相手のおかげと心底思えているか。よきも悪きも、まわりまわってやってくる。「おかげさま」の心。

【理想の夫婦関係の作り方】うまく行かざるを得ない理想の夫婦関係の作り方 - YouTube

 

プリキュア

ということでパートナーシップですよヽ(`・ω・´)ノ笑

魔法つかいプリキュア!って、タイトルの時点でいろいろツッコミどころ満載だったけど、なぎほのに戻ったみたいで楽しいです。モフルンかわいい(*・∀・*)

魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン