
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

ふりかえり

すごく今更なのですが、みなさまスターありがとうございます。ぼちぼち、つらつらと日々の悩みを吐き出していきたいと思います。

今週のこと

仕事でへたってます。そして、来月再来月と忙し強化月間にはいります。笑えるヽ(´ー`)ノ

今日は大好きな上司と面談なので、仮眠とれたしレジュメ作ってます。眠い(*´゚∀゚`)ノ

 

いやまあ、自分が望んだことですが。担当業務にクレームやら通常対応やらいろいろ重なるとつらいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

・英語使いたい

・ぼっちになりたい(というかならざるをえない)

・電話とりたくない(とる余裕がない)

・私がやったんだ、感がほしい(終わったらそうなるんだろうなー)

・愚痴きいてほしい(他部署のおっちゃんが唯一の癒し)

・外とのかかわりがほしい(ほとんど社外の人との対応)

etc....

 

うん、予定通り望み通りっすね(´・ω・`)

 

いやでも、ムーンプランナーのおかげで、このぐるぐるしているのも水星のせいだーなんて思っています。ふたご座さんは水星に振り回されるみたいですしね。そういうことにしときます。

惑星なんて大きい存在からしたら人間なんて振り回されて当然なんですよ、という心の安定(*゚Д゚*)

 

www.facebook.com

どうやら、今の時期は足場固める時期だそうなので、無理せず自分の大事にしたいことを考えていきたいと思います。

星回り関連でいうと、以前あゆおさんが紹介されていたしいたけ占いさんも見ていたりします。最近一番合うのが、こちらですね。

voguegirl.jp

しんどい時の占いはほんと助けになります。言い方悪いですが、しんどいのも星まわりのせいで、人間様ごときがどうこうできる問題ではない、という。

すべてではないですし、たまには、ですが。

 

こう考えているのも、甘えなんでしょうかね(゚ω゚)ノ☆

 好きなひととの関わり

上にも書いた水星逆行のせいか、自分のこれまでのことをぐるぐると考えておりました。

こちらの好き、ってなんだろう、というところ。そして打っても打っても響かないし、お話する機会も(今のところ)なかったし、と

先日仕事の休憩中にぼーっとひとりきりになることができまして、何の気なしに考えていたんです。自分ってなんなんだろうなぁって。

自分を認めるといいますか、「そんな無理して、自分無視して必死になってその人を好きでなくてもいんでない?」と(*´・д・)ノ

お局様のおかげで、好きな方の部署にいる女性の存在については、8割方無視できるようになりました。(それでもフラストレーションがたまっていないわけではないのですが、前進ということで)

 

今のところは変わらず、その方を見ていきたいなぁと、寄り添いたいなぁと、以前よりフラットな姿勢、視線で思っています(=´ω`=)

月末誕生日なので、ふわふわしてますがね。仕方ないですね。