読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

わくわく

いよいよ明日です。イベント前で寝れなくなるなんて、ほんともう、子供みたいですね。いろいろ考えた結果、やはりスカートで行くべきかなと思ったので、明日は仕事がありますが、スカート装備でいきます。徐々に、慣れよう。

 

あさっては勉強会。進みたいところに進むための、指針であり、ツールの勉強です。

仕事が本当にこんがらかってきたので、というか、私を軸にぐずぐずしてしまった。らしい。実感がない。今週、何か進んだ気がしない。

私は手放してしまった気持ちでいたけど、先輩が後処理であくせくして下さってて、どうしていいかわからない状況。

ぼやぼやしてる自分。なにがしたいんだろ。

ユーザに迷惑かけていること、それ自体が問題だということ、頭では理解できてるはずなのに、根っこの部分で理解できてなくて、なんともいえないところです。

 

これまでにないくらい、突き抜けてしまった。

どうしちゃったんだ、私。

 

djaoi.blog.jp

たまーに見るブログ。

つまりこういうことなのかなと思います。あるもの、に、気づく。気づける。

 

消化できるかな、来週、もっと忙しいぞ。私。