読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

とりあえず

帰宅しながら、ぼちぼちまとめ


相変わらずまきおさんエネルギッシュだったし、あゆおさんは素敵な女性でした。
たぶん、ご本人のイメージよりも痩せてる気がする



いろんな方がいて、オフでお会いできてお話できて良かったです。ちょっと、今の気持ち吐き出したのがもったいなかったかな。
でも、旦那様いるかたいっぱいいて参考になりました。選んだ自分に責任を、ですね。

でも、ほんとに、みなさんに言われることが同じということは、私の伝え方もあるかもしれませんが、ほんとに「その人でいいの?」と問われてる気がします……



とりあえず晴れてきました。良かった