読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

オレンジ食べたい

日々

タイトルは今の私の気分です。これで柑橘引き寄せるかな……?笑

 

アクセスログ見ていたら、すごい勢いで伸びていてビックリしました……スターもありがとうございますヾ(・∀・)ノ

それほど、あゆおさん・まきおさんの影響力がすごいのだなと、あらためて実感致します。

 

今思い返すと、お気に入りのドレスっていうのもありましたが、自然とそれを着ている自分が好きになれました。そういう服やもので、周りを満たせば自然とそうなっていくのかなという気がしています。

風邪

わかってはいたんですけど、仕事できないくらいになるとは思いませんでした。ううむ。

意地で休まなかったんですけど、声がたびたびでない。笑

とりあえず、鼻炎の飲み薬セットもらってきました。予想通りの処方。わかっていたので飲み残しの薬を削っていったんですが、1回分飲み忘れたらひどくなったのであきらめて耳鼻科。

「吸入はすぐできるし通ってくれたら治りが早いと思うんだけど^^」

……はいせんせい。頭に置いときますヽ( ;´Д`)ノ

こういうのも、ちゃんと普段通りで、できるようになりたいですねぇ。

何を想起させるか

これは別のセミナーに参加した時の話なのですが。

「好きなことを仕事にするには」というお話の中で、「好きなことで相手にどんなことを妄想させる側になれるか」というお話をされておりました。

それは本とか、漫画とかがわかりやすいのですが、その先のストーリーを妄想させる→次の本がほしくなる→購入→妄想、と継続することで、より好きになるというサイクル。

それって、なんにでも当てはまると思うんです。

だからこそ、このブログで表す自分も、変えていく方がいいのかなー、なんて思ってます。

見た目も中身も、徐々に、よりきれいな自分にシフトチェンジします!!

 

全然関係ないですが、好きな方(細身理系メガネさん)の二の腕、最近わずかにあった脂肪がとれた上に、シャツ焼けして萌えポイント倍増してます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

その二の腕に近づけるように、パンチングがんばります( っ´ ▽ ` )つ))

好きなこと

上の話にも関わるといえば関わりますが。

物理的に、書くことが好きです、私。たまーに自分の棚卸がてら、ひたすらノートや紙につらつらつらと、思いの丈を書き連ねるのですが、最近自分の中で激務だったので、どうにもこうにも時間がとれず。

1か月ぶりに、本読んで、写して、記憶して。

「ああ、なんて楽しいんだろう」と(*ノД`)ノ

本当は、書く側になりたいのです。ただ、この書写で満足している自分もいるのが事実で。

 

あとは、会話が好きです。しょうもない会話。ツボが合えばなおよし。中の人は道民なので、たまに関西のオチつける話についていけないこともしばしば。笑

だから、職場でほぼ会話なしにならざるを得ない場合の呼吸困難っぷりがやばいです。ひとりぐらし万歳\(^o^)/

 

でもまあ、そんなところでもなんとかかんとか生きていける、私を、私自身が好きでいたいですね(*゚∀゚*)