読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

普段通り

いい加減、自分のやりたいことやる時間がほしいです(とはいえ、そういう時間ができたときに限って別のことやりたくなります)

忙しすぎて自分の時間もとれなくて……どうしたもんかと思ってぼっち満喫?してたんですが、どうやら星回りもあったらしいです。

voguegirl.jp

ふたごは選ぶとき。自分のおちつくところを探す。

こちらに書いてある通りなのですが、本当に、ひとりになる充電期間がないと、しんどくてたまらないのです。消化不良ともいいますか。

確かに去年から、ずーっとこの6月くらいまで、いろんなところに顔出しまくって方々勉強させてもらって。それもしんどいし、これを一生続けるのは私たぶん向かないなー、なんて思っていた矢先のことでした。

占い自体が当たってるというか、あてはめているというかはわかりませんが、そういうところがあるのかなーなんて思いますヽ(´▽`)ノ

先週のオフ会

講義形式のに慣れていたせいか、この時間わいわい話してくださーい系に慣れず、ふんふんうなづいてばかりでした(((゚Д゚)))

テーマがテーマだけに、普段お話する機会のない女性とお会いできたのは収穫でした。みなさんおきれいでびっくり。

先日のすべてをかなえるトークショーに引き続き、至福のひと時でした。

この日のハイライトは「シェアハウスには夢が詰まってる」でした(`・ω・´)笑

自分を大事にできているのか

今年の1月に過去最大体重を更新してしまったのですが、それから半年。そこから比較すると、本日計測時点で7kgマイナスになっておりました。入社時くらいなので、学生の時(ガチ運動部)まではいきませんが、社会人になってもしっかり痩せられるんだなーと感慨深く思っています。

 

久しぶりにこんな体重見たのでざわざわしてしまったのですが、先月も今より+2kgくらいで同じように感じていたので、きっとこれがふつうになるんだなーと思うと、不思議な気持ちです(*-ω-*)

 

ただ、これは昼をちゃんと食べてないせいもあると思うので、これから半年は自分にしっかり手をかけて、それでいて痩せたいなと思います。

とりあえず、30℃を超えてくると汗どぼどぼになるので、それをどうにかしたいところです。笑

必要なもの

今年もボーナスがもらえたので、今まで買いたくても買えなかったものを買おうと思って家電店にいきました。

で、購入したのがこちら↓

IZUMI 毛玉取り器 毛玉カット とるとる グリーン KC-NB34-G

IZUMI 毛玉取り器 毛玉カット とるとる グリーン KC-NB34-G

 

 

テンションはあがりまくり、もりもり服の毛玉を淘汰していったのですが、ふと我に返った瞬間思いました。

こんな数千円の品を、お金ためて買おうとするほどひもじいのか、私、と……(´Å`)

あとほしいのがお財布、布団乾燥機、仕事用パンプスと、色気のかけらもない自分。生活臭……

下着も新調したい!と思ったのですが、ボーナスまで待たないと何もできない自分ってほんと切なくてもったいないな!と自覚しました。

お金の使い方、変えていきます(*´・д・)ノ

連休出勤

てなわけで今日は朝から社員研修です。わくわくヾ(o´∀`o)ノ

好きな方とは移動手段が違うので、なんともですが、どうせなら一緒にいられる時間が少しでもあったらいいなー……なんて思います。

こんな時に限ってお局様来ないとか……つらい!!笑

 

早朝サークルでわいわいやってるときはちゃんとその方と向き合えるのです。目もしっかり見れるのです。

でも、普段の業務となると、それがうまくいかず……(´っω・o)

 

もっと素直に笑顔で向き合います。なんだかんだ言われようが、今の私は彼のことが好きです。自分から逃げたくないです。

 

では、皆様もご自愛くださいませ+゚。*(*´∀`*)*。゚+