読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

改善中?

今月に入り、開き直りとも言いますか、改善中なのかなーと思うものごとが増えてきました。

ただし仕事ばっかりはうまくいかず……いつも通りやってるからうまくいかないのか、自分のスペックが物理的に落ちているからか、わからない。仕事中の気分転換がない。

あー、やだやだヾ(・∀・)ノ

振り返り

昨年の、ブログをやり直した時期からさかのぼって読んでいたのですが、前の方がちいさいことでも喜んでたなー、そして今よりもっとずっと他人軸だなー、なんて思いましたヽ(´ー`)ノ

 

というのも、研修があったせいか、ここ1週間は話しかけるのに気負いなくいけるようになった気がするからかもしれません。

ちょっと前までは恥ずかしくてできなかったのですが、好きな方限定で、じーっと見て話したり、笑ったり(`・ω・´)

あとは、しょーもないこと、しゃべれるようになりました。向こうの得意分野というのもあるかもしれませんが、進展中だと思いたいです。私の中で、解釈が変わったからかもしれません。

 

あとは、もともと紳士だと思ってた他部署の上司が、かなり気遣いできる方で唯一(?)女性扱いして下さるので、とても気持ちがいいです+.(*’`*)゚+

ほかのメンズはただの同僚としか思ってないのか、興味ないのかわかりませんが、けがしようが熱出そうが遅刻しようが触れられません。それが普通なのでしょうね( ´ー`)笑

占いと、生活

友達に教えてもらった、タロットリーディング。長いし、井戸端会議感が多かったのですが、ふむふむと聞き込んだ30分でした。

 


【タロット】2016年7月ふたご座

 

現状のキーワードは、突っ走ったが故の燃え尽き。自分の悪夢に悩んでいる。周囲との不調和。など。

そして今月は、日々の時間を大切に丁寧にして、変わるタイミングを見逃さない。いつかわからないからこそ、全てを大切に!

もうひとりの自分(悪夢)と戦ったり、その場で悩むより、起きていることに目を向けることがだいじ、と。今変わるサイクルだよ!と仰っていただき、元気が出ました。

 

いろいろ、耳が痛いこともざくざく言われましたが、変わりたいなら、時間の使い方から変えていかなきゃですよね。本当に。

 

今日は占星術的に男性とご飯に行くのがいい、とされていたのですが、行く人もいないので……と、会社帰りに行きつけのカフェに行ったら細マッチョな外人男性が隣の区画に座っていたのが発覚。

引き寄せ……でしょうか(´・Θ・`)笑

こんな伴侶が理想

ここ最近の癒しはこちらの漫画。

不意に1巻を購入したのですが、その後既刊の4巻まで衝動買いしてしまいました。ハレグゥから好きです、金田一さん。

 

自分の感情にウソ偽りなく、実直に過ごすなんて難しいなと思っていたのですが、この嫁姉さん見てたら、こんな生き方もいいな、とふわふわした気持ちになりました。実現可能かどうかは置いといて、すごく理想です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

あとはなんでしょう。こんな旦那さんみたいに家事できるように、待てるように、愛していると淡々と行動で伝えられるようになりたいなと思いました(=´▽`)ゞ

 

七夕ですし、祈りは天に、でしょうかね。

 

もっと輝きたいです、私.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚