
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

ひるやすみ

ひさびさの連休。怪我もあったので早朝サークルも今日のも出ず、のんびりしております。
予約してた美容室でアイロンあててもらったら、どう見ても元々ストレートな従姉妹そっくりでした。血筋か\(^o^)/

連休初日の昨日は文字通り、一日中寝てました。色々予定入ってたのですが、雨で色々流れてしまったので、宅飲み。おかげで体重増ですが、もうしらん(つд`)

今日明日で体重戻るはずなので、今日はまったり外出しております。
目的は、出張用のシャツとかパンプス購入ですが、暑すぎて汗だくで試着できないレベル!!
スタバにて退避中です。化粧ずるずるヽ(;▽;)ノ

ひっきーしようと、角っこでコーヒーゼリーすすってたら、日本語堪能な外国人メンズお二人が横に座って内心ニヤニヤ。何の話してるかはわからないけれど、妄想は自由!かっこいー!(・∀・)

そろそろ本題に戻りまーす♪(´ε` )