読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

リフレッシュ!

無事、トビグモさんをお外へ避難させました()

嫌いじゃないけど、不意につぶした時の罪悪感とかありそうで怖いので、仕方ないですね。

いやしかし、カープが強くてドキドキしてます。これはもう、ときめきにしておこう。おかげかどうかはわかりませんが、今日の先発でヒロインの戸田氏(23)が、全力であほっぽくてきゅんきゅんしたのは内緒です(*゚Д゚*)その上、方言丸出しでかわいいwww神戸出身で鹿児島弁まざってるとかなにそれツボwww

 

……まだまだ燃えて萌える要素あるとは……カープ、あなどれん(*´・Д・)

リフレッシュ

今日は終日甘やかし日でした。午前中に前述の美容室でヘッドスパ+ハンドマッサージでぬくぬくほくほく。カラオケで全力ではしゃぐ。スタバのコーヒーゼリーフラペもつじりの抹茶パフェ(ソフト)もおいしかったー><

 

無事にお安くパンプス購入できたので、調子に乗って、あんみつさんがご紹介されてた「もみの気ハウス」にも行ってきました。

www.an32.jp

今回はお試しで……と思い、足つぼコース30分!ひざ下までがっつりオイルマッサージして頂きました。

 

本当は、足湯カフェしようと思って行ったのですが、行ったときに混み合っていたこともあり、せっかくなのでと初マッサージチャレンジしました。

いやしかし、油断してました。上半身は美容室でもみほぐされていたし、きっとそこまで痛くないだろうと。

 

 

そんなことはありませんでした(*ノ∀`*)

 

 

まず足裏の時点で痛い。足が逃げるww

そして、内ふくらはぎの痛みがえげつなくて、やっぱり逃げるwww

 

30分、長くて短かったですヽ(´□`。)ノ・゚

 

そのあとふらふら街中さまよっていたのですが、思っていたよりもすっきりして歩いていて気持ちよかったです。オイルマッサージだったので、お肌はさらさらすべすべ。若干もみ返しがきている気がしますが、うーん、どうなんでしょう。

 

次はオイル行きたいな、と思っているあたり、リピ決定かなーなんて思います。今日担当して下さった方が非常に好みな女性だったということもありますがww

 

その後、薬局で日焼け止めとか今週必要なものいろいろ購入していたら、カネボウの方につかまり、ミラコレのお試しができました。

年齢言って肌診断してもらった結果、ハリツヤに関してはかなり状態がよいし、お肌きれいと言われたのは、素直に「わーい、ありがとう」だったのですが(´∀`)

 

よくよく考えると、ぱっと見のオーラが30代だったんでお声掛けされたんでしょう、知ってます(´pωq`)www

 

インテグレートのBB+よーじやのおしろいで肌色は終了、と言ったら驚かれました。どうせ汗で溶けると思っていますが、そうか、私お肌キレイだったのか……と驚いているところです。

結局受け取れきってなーいノ)゚Д゚(ヽ

冷えとか体調とか

ここでさっきの足つぼとカネボウの人がリンクするのですが、どうやら私の体(お肌)が冷え気味だとのこと。

 

中の人道民ですので、京都と合ってないのはハナからわかってるのですが、それにしても引っかかるなーと(・ε・)

 

で、お姉さま方のアドバイスをまとめますと、

足のむくみがひどい……内くるぶしより指4本くらい上の「三陰交」を温めるor押すのがよい。(婦人科系にも効くらしい)

顔の水分不足……日頃塗ってるクリーム等を掌で温めてからハンドプレス+顔の筋肉を押し上げるように

の2点。肌が弱いというのに、どっちもやってなかった……適当すぎる(´・ω・)

 

今日2件重なったということは、もしかして、体があったまってない上に外気暑いから、うまく体温調節できてない→汗だく??と思った次第です。

改善改善っと。

 

そういえば、お昼の記事できっと体重戻る、とか言ってたら、帰宅直後、ほんとに金曜夜くらいの体重に戻ってましたww

そのあとご飯食べてるので、そこで計ったら増えてるんでしょうけど、見たくないので、みないです。自分の気持ちよい時間帯でしか計りません。(寝起きと帰宅後すぐ)

 

さあいよいよ、今週は健康診断!!

果たして!!結果は!!!(*`・ω・´)