読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

結果。

無事に健診終わりました!!もんのすごく暑かったのですが、そんな中倒れることもなく無事に終わりました!!ヾ(・∀・)ノ

半日断食が何よりつらかったです。切実に。

 

さてさて、予想していた結果はというと……

 

会社に入ってからの最低値を更新致しました!!!

数百グラムですけど、実現しましたあああ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

ただまあ、ひざの具合はよくなく、先生との相性も悪いので、セカンドオピニオンを選択することになりました。が、結果はよくわかりません……早く治った自覚がほしいです。

加えて、走り回っていいのかわからないのがつらいです……(´・ω・`)

 

あとは移動できない弊害でコンビニ飯が増えてきたらアトピーも増えてきた感じです。バイオリズムの兼ね合いもありますが……

 

ただまあ、週末は全力の仕事です!!

同行の後輩苦手だけどもそうも言ってられない!!

がんばらねばです!!生きます(*゚Д゚*)